資材調達管理システム(e-masu)サービスシステムとは

・資材調達管理システム(e-masu)サービスシステムは、土木建築資材卸業界特有の、資材・製品流通業務課題を解決します。
インターネット環境の下、パソコンやタブレットなどのブラウザ操作が可能なクラウドSaaSシステムのため明日からご利用できます。
・その他、商品や製品などの手配や配達、納品などの業務のIT化にご利用頂けます。
IT導入補助金対象システム



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主な特徴と処理業務

【特長】
■見積・注文・納品・請求・支払データなどの入力は、Excel感覚での操作
■現場単位での見積・注文・納品・請求・支払業務などの進捗や売上・利益管理
■現場などでは、資材・製品の受け払い状況の見える化
■見積書などは自由に印刷レイアウト変更ができる、Excelと連動の帳票印刷

【主な業務】
■見積
■注文
■納品
■注文・納品確認
■売上高・利益率確認
■お客様請求・入金
■仕入先からの請求・支払
■見積書、請求書、出来高管理表、資源操り一覧等の印刷
■利用者管理
■データアクセス監視


初期設定について

導入時の初期設定方法などは、掲載準備中です。